SSブログ
広告スペース

平野綾 脳腫瘍 鼻の骨 砕いて手術 声質


平野綾が脳腫瘍だというのはそこまで大げさに騒ぐことのほどでもない

ようです。


歌手としてもCDをリリースしていますし、平野綾の体力面がどうなのか

心配ではありますが。


平野綾がツイッターで明かしたというのはスゴイことかもしれませんが

そもそもそういったツールとして今では認識されています。


症状をなくすには手術しかないでしょうし、平野綾の腫瘍も育ってきたら

手術しないといけないというものかもしれませんが。


もし仮に、鼻の骨を砕いて手術すると平野綾の声質も変わってしまうのでは

ないかという意見もあります。




そして「ラブストーリー」

こんなのも出していたんですね♪







http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110712-00000029-the_tv-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 声優 平野綾 脳腫瘍 告白 そして ラブストーリー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。