SSブログ
広告スペース

平野綾 脳腫瘍 目の神経 見えなくなったり


平野綾が脳腫瘍かというニュースが騒がれました。


その情報は、平野綾のツイッターからのことだったようです。


少し前になりますが、平野綾は脳下垂体腺腫の持病があることを

明かしていました。


脳腫瘍ということで、一時期、平野綾のファンは騒然となりました。


その平野綾の脳腫瘍は中学時代に見つかったといい、たまに腫瘍が

目の神経に触れて目が見えなくなったり言葉が出づらくなったりする

そうです。


ですが、ほぼ同時期に、平野綾の、慣れたというコメントもありました。


幸いにも平野綾の腺腫は腺細胞にできる良性腫瘍だそうです。


悪性だと大変だったかもしれませんが、現在は、平野綾は年に一回通院

しているそうです。



そして「ラブストーリー」

こんなのも出していたんですね♪





nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

Copyright © 声優 平野綾 脳腫瘍 告白 そして ラブストーリー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。